ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

そういえば、嵐の二宮くんも同じ6月4日に人身事故をおこしてたんだね。

時間もほぼ同じ。

私に追突してきたのは62歳のおばばだけど、どうせなら二宮くんに追突されたほうが良かったんじゃないかと。


連日32度超えの暑さ(しかも梅雨だから湿度も80%以上あって、サウナ状態)の中

仕事・家事・買い物・子供の世話・犬の世話・ぬかかの通院の送り迎え・・と朝から晩まで動きっぱなしのガッツ父が、とうとう息切れしてきた模様です。

「貰い事故とはいえ、本当に冗談じゃないよ。お前も痛いかもしれないけど、周りにどんだけ迷惑かけてんのか追突したババアに思い知らせてやりたい!」

・・・と、イライラしております。

私は私で、思い通りに動けないことでイライラしてきているので、2人のイライラがぶつかり合って挙句の果てにはケンカになってしまう程です。


確かにガッツ父はよくやってくれてます。

朝、仕事行って夕方帰ってきてから私をリハビリのために病院に連れて行き、その後買い物に行き、ご飯を作って風呂の用意をし、犬にエサをやって、ガッツを風呂に入れて洗い物をし、ガッツの学校の準備・・・・

まぁ、仕事を持っている主婦ならそれは普通のことなんですがね。

とりあえず、私が安静にしていられるのはヤツのおかげです。


早く治さなくっちゃなぁー


とりあえず明日はMRIを撮りに行きます。

どこが足の神経を圧迫しているのかとか、そのあたりをくわしく見てきます。


布袋さんのZEPPライブ「復活祭」まであと5日。

多分無理だろうなぁ~
2010/07/04 21:58|日々の出来事CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
