ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

メール来ました。

当選おめでとうございます。
以下の内容で当選が決定しました。

「beat crazy Presents Special Gig "B.C. ONLY 2010"」
2010年08月15日(日) 17:00開演
東京・Shibuya O-EAST


ぃよっしゃー!!

布袋さんに会えるぞーーーっっ!!

このライヴが終わったら、手術するぞぉーーっっ!!

それまでどうか持ってくれー私の足ーー


2010/07/28 21:14|布袋寅泰CM:4

コメント

私もね、氷川くんって実は若い女の子にもファンが多いんじゃないかと思ってたんだよね。

私にチケットを譲ってくれた人も、現役の女子大生で「きよしくんのおっかけが趣味」って言ってたもん(笑)

でも実際行ったらまぁーーーーーー
中年っていうより高齢者がほとんど。

なんかきよし可哀想だなとか思ったよ。
ジャンルが演歌だからかもしれないけどね。

本当に性格いい~って感じで

「ぼくは歌しか歌えません。みなさんからこうやって応援していただくお礼は、歌うことしかできません。本当に・・・本当に・・・こんな氷川きよしのために来ていただいて、ありがとうございます」

ってね。
まぁ~~腰の低いこと。

布袋さんの「上から目線のライブ」に慣れてる私には衝撃だったよ。

-----------------------------------------
腰はねぜ~~んぜん痛くないのよ。
とにかく左足が足先までつったような疼痛があってね、本当に不便。

やっぱ早く治したいからさ。
入院は嫌なんだけどね。
ぬかか #-|2010/08/01(日) 23:11 [ 編集 ]

実はー
あぁ、違う違うv-356
私も実は結構、きよしくん好きなのよ。
CDとかまでは持ってないけど、
人柄の良さがテレビ見ててもわかるよね。
顔も結構好きなのだi-278

腰、そんなにも大変なんだね。
手術、効果が大きいといいな。
アクティブじゃないぬかかは、ぬかかじゃない~i-238
RAI #s/9wvRpE|2010/08/01(日) 13:50 [ 編集 ]


うう・・・
RAIもきよしにはその反応か(笑)

みんなにドン引きされている氷川くんですが、おばば達に可愛がられるようにちゃんとキャラ作ってるとこが涙ぐましかったよ。

やっぱねー
ここまで毎日痛いと辛いしね。
ガッツもいるしさ。

夏休みだから痛みを我慢して色々連れてったりしてるけど、帰りにはもう車の中で寝ころんでないとダメとかになってるからね。
思い切って手術しようかと。

布袋ライブで帰りに動けなくなっても、渋谷ならどうにでもなるからね。
頑張って行ってくるよ~愛しの布袋さんに会いに~~♪
ぬかか #-|2010/07/31(土) 09:27 [ 編集 ]

おめでとぉ!
おぉぉ!
おめでとう!

でも、その前に、
リハビリきよし・・・・だね(笑)

そうかぁ。
手術するんだね。
でも、それで、少しでもよくなるといいね。

ライブでも、あまり無理せず、
悪化させないで帰ってきてね。
RAI #s/9wvRpE|2010/07/30(金) 11:00 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
