ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

B.Cオンリーライヴ2010(渋谷)セットリスト

☆STILL ALIVE
☆DO YOU REMEMBER R&R RADIO
☆BORN TO BE WILD
☆テレグラム・サム
☆やるだけやっちまえ!
☆デスペラード
☆WILD LOVE
☆STARMAN
☆さらば青春の光、
☆NO.1 IN THE UNIVERSE
☆RUSSIAN ROULETTE
☆CAPTAIN ROCK
☆C'MON EVERYBODY
☆GLORIOUS DAYS


アンコール1
☆DIRTY STAR
☆NOT FOR SALE

アンコール2
☆DANCING WITH THE MOONLIGHT



やっぱコレ↓は欠かせませんね。大盛り上がりするからね
私は、この曲で布袋さんが片足上げてギター弾くとこがすごい好きです



この曲もうれしかったなぁ~♪すっげー好き
2010/08/22 23:07|布袋寅泰CM:2

コメント

いやそれがねhaltyさん・・・

その日の渋谷の気温が36度。
ライブハウスは渋谷駅から道玄坂をのぼって15分?・・・いやもっとかかるかな?

とにかく到着した時点でもう汗だくなんですよ。

汗まみれの男達に混じっての参戦は正直きつかったです。もうもみくちゃで、ジャンプなんてできません。
手をあげるのが精一杯でした。
一度あげた手は、もうおろすことができないという凄さ。

やっぱ女には辛いですよーオールスタンディングライブは。
私なんかもう、野郎達に埋まっちゃってたからほとんど布袋さん見えなかったです(笑)

前の方はもう地獄のようで、ガタイのいい男達がガンガン脱落していってました。

布袋さん、頼むからレディースオンリーのライブやってくれよ~~って感じです。
ライブ終了後、外でへたりこんでいる人がたくさんいました。

布袋さんも「いや~暑い暑いって言っててもしょうがないんだけどさ。でも暑いよね」って言ってました。
ぬかか #-|2010/08/30(月) 22:01 [ 編集 ]


障害者なのにご苦労様でした(笑)。

ロシアンからの流れがやばいですね。
ここからは、一気になだれ込めぇぇーーみたいな布袋のニヤニヤしながらセットリストを組んでいる様が浮かびます。

んで、足上げグロリアスでしょ。

気持ちよさそうですね。

アンコール1発目のダーティー・・・

布袋の曲は英語が多すぎで、僕は英語が不得意なのでカタカナ表記をお許しください。


ジャンプ!ジャンプ!したいっすよ僕も!!
halty #-|2010/08/27(金) 22:33 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
