ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

もう書くことそれしかありません。

暑い暑い暑いあっつ~~~~~いっっ!!!

この暑さの中で授業すんのってムリじゃないかなぁと思いました。

これが9月の気温かよ~

しかも運動会の練習つきだよ。

毎日水筒にスポーツドリンク入れて登校してくるように学校から連絡がありました。



いや~~暑い
2010/09/02 16:06|日々の出来事CM:4

コメント

只今の気温36.7度
風が熱風だよ

今9月だよねー

違ったっけ?

今何月だったっけ????
ぬかか #-|2010/09/07(火) 16:07 [ 編集 ]


ちかっ!
群馬てw

逆に秋田からの方が遠いよ!
山形あたりで倒れてると思いますw

来週末までは暑いでしょうってニュースで行ってたから再来週は涼しいのかなぁ
待ち遠しいねぇ
コダック #17ClnxRY|2010/09/05(日) 19:20 [ 編集 ]


ふ・・・甘いねコダック
今から迎えに行くので準備運動してるとこだから。

今日はまた埼玉の鳩山ってとこで記録更新したらしいよ~( ´△`)
同じ埼玉だけど、どこにあるのか知らないけどね←(笑)

はるな愛も猛暑の中走り抜いたらしいから、私も頑張らなくっちゃ!!
・・・って、距離どんくらいあるのかなぁ?

ヤツは80キロ走ったらしいから、武道館まで80キロというと群馬~東京ぐらいかなぁ?
24時間で80キロでしょー。
コダックのとこまで寝ずに走って行ったら何日かかるんだろう?って本気で考えちゃったよ。

私の計算では1週間で着く予定なんだけど、多分関東を出ないうちに死んでいると思います。

なので、このブログがず~~っと更新されなかったら、わたしの死体を探しにきてねー。
内陸で一番暑い前橋(群馬)あたりで待ってるからねー


はぁぁぁぁぁぁ!!

あっつい!!
ぬかか #-|2010/09/03(金) 23:07 [ 編集 ]


いやぁ~ 5度以上も差があるとニヤニヤしちゃいますね(・∀・)ニヤニヤ

コダック #17ClnxRY|2010/09/03(金) 22:31 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
