ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

↑なんちゅータイトルだ・・・って思うでしょ?

いや、いいのよこれで。


先週は忙しかったです。

パチ打って動けなくなったり、布袋ライブに行ったり、東京ねずみーランドに行ったりね。

・・って、遊んでばっかじゃん(笑)

そうそう、それから「緊急地震速報」が携帯から鳴り響いて「どうしよー!ガッツ遊びに行っちゃってるよ」ってオロオロしたり。
たばこも値上がりしたねー(TT)


布袋さんのマンスリーライブ二回目が9/29にあったわけですが・・

すっごいいいライブでした。

「こりゃ毎月行かなくっちゃだな」って思うほどいいライブです。

セットリスト毎回違います。

布袋さんのパワーがすごいです。ノッてますよ。

ツアーみたいに詰め込んだ日程じゃないし、布袋さん自身も「気を使わなくていい」って言ってたくらいなんで、いい気持ちでギターが弾けたんでしょうか?


タイトルの意味は↓これです。
このフレーズがファンと布袋さんとで成立したときはもうね。


わかる人にはわかるよねヾ(*゜Д゜)!!!!

2010/10/04 13:50|布袋寅泰CM:2

コメント

布袋さんと氷室が交互に言ってるんだけ(・・・って、分かってるか/笑)
本当はなんて言ってるのかわかんないんだけどね(笑)

BOOWYのDVDとかCD聞いてると、私には

「ださださださださ」って聞こえんだけど(^^)

前のライブでもイメージダウンはやったんだけど、そん時はファンが歌うだけで布袋さんはギターだけだったからね。
だからすっごい感動したよー。

私の身近な大野君ファンは「おーちゃんに会いたいのに全然チケットが取れない~」って泣いてるよ。
ジャニファンは大変だよね。
見たくても見れないんだもんね。
なんだっけ?
何十万人だったっけ?嵐のツアーの動員客数すごかったんだよね。
でも見れない人もたくさんいるなんてさ。

私は布袋ファンで本当に良かったよ

ヾ(≧▽≦)ノぶぁっははは!
ぬかか #-|2010/10/06(水) 19:39 [ 編集 ]


イメージダンダンダーン♪

って、その、だだだだだだだ、だったのね~。
タイトルだけ見てなんのこっちゃ、だったよ(笑)

すっかりジャニってるここ最近の私だけど、
やっぱりロックはいいなぁ~・・・v-238

メールの件、どうもありがとう!
お世話になりますe-446
らい #s/9wvRpE|2010/10/04(月) 14:43 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
