ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日は私の誕生日でした。
またトシとっちゃったよーーーーーー!!


こんばんは。

宮村ハンプティダンプティ です。


布袋さんのマンスリーライブは3回で終わりだと思っていたら、結局11月も12月もやることになってますよ。

かなり好評なようですなぁ。

いいライブだもんなぁー。

ライブハウスの場所もいいし(恵比寿駅から徒歩4~5分)造りも他のライブハウスに比べてすごくいいしね。
Zeppなんかより全然見やすい。

キャパは800~900人って言われてるけど、私が行ったときには1000人は超えてたと思います。

オールスタンディングだから、詰め込めばいくらでも入れるからね。

次回の10/30のライブは日曜なのでパスしました。
平日のほうが、近くても行かれないって人が多いのでね。そのぶんちょっと楽かなーみたいな。

11/24と12/20

いいねー平日だ。

行くよ~もちろん♪
2010/10/06 19:52|布袋寅泰CM:4

コメント
ありがとーごじゃりまする
せっかく「おめでとう」と書いてもらったのに、レスが遅くなってすんませんでした。

私がブログに入ろうとすると、何故か宅配便が来たり電話が来たり誰かに呼ばれたりとやたら邪魔されておりました。
なんかあるんでしょうか(笑)


>コダック

ぎりぎり2日遅れ・・・って、コダックのぎりぎりはどこまでなんだよー
ヾ(≧▽≦)ノぶぁっははは!
3日になったらアウトなのかな?

でもありがとう。
ババア街道まっしぐらだけどさ~♪


>RAI

ほんと、私いくつになったんだろうね?
もう多すぎて数えられなくなっちゃったよー(TT)
ガッツが保育園に行ってる時に「ママは何歳なの?」って聞かれたんで「ママは23歳だよ」って答えたのをずーーーっと覚えててね。

毎年「ママこんどは24さいになったんだよね?」とちゃんとカウントされてて冷や汗かいてるよ。


>haltyさん

確かに、若いときは無知で怖いもの知らずでそれはそれで楽しかったですが
トシをとってもそれなりに楽しいことは山ほどありますね♪

10月のライブはスルーしますが、11月と12月にはまた行く予定でいます。
グッズは順番待ちのときに目の前で見てたのですが、ロッカーに荷物を入れてからグッズ売り場に気が付いたので今回は何も買わなかったんですが、転写シールみたいなのとかいいですねー。

haltyさんはやっぱ「FRY IN TO・・」グッズがいいですか?
11月に買ってきますからねー(^^)
ぬかか #-|2010/10/13(水) 15:47 [ 編集 ]

FLY
おたんじょびおめれとーーー!!!

歳は取るほど人生面白い!!
と、言い聞かせつつも体は大丈夫ですか?

まぁライブグッズが僕らの心を揺さぶる憎たらしさの中でホームページから普通に買えるって・・・
地方の僕らには羨ましい環境です。

しかしかっこいいグッズがありまくりですよね
halty #-|2010/10/08(金) 22:49 [ 編集 ]


v-353おめでとぉぉぉ!
完全に2日遅れですが(汗

ん?
何歳になったかな?v-8

事故で身体を痛めてしまったり、
辛いことのあった1年だけど、
これからの1年は、いいこといっぱいありますように
らい #s/9wvRpE|2010/10/08(金) 21:05 [ 編集 ]


誕生日おめでとう!
ぎりぎり2日遅れですがw
今歳は去年よりさらに良い歳になりますように
( ´∀`)つ ミ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
コダック #17ClnxRY|2010/10/08(金) 00:34 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
