ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 


栃木に住んでいるRAIとは長い付き合いですが(RAIが独身の頃からだからね)
私も最近Twitterを使う方が多くなってきたので、ブログの閲覧はご無沙汰しておりました。

今日も夕方にでかい余震があって(横揺れでしかも長かった)
その前には雷&大雨があって。
「地震・雷・火事・親父」の火事が抜けているような状態でした。

さっき久々にRAIのブログを読んだら
お子さんの小学校はもう通えないほど倒壊してしまったと書いてあってビックリしましたよ。
しばらくは別の学校に行くようです。

福島・岩手・宮城・千葉あたりのニュースが多いですが
まさか栃木までこんな状態になってるなんて・・・すごい心配ですよ。

埼玉だって、色々は工場が停止状態なようです(在庫が潰れて出荷できないとかね)


----------------------------------------------

なんかあまりにも余震がでかすぎて、もう「参った!」と言いたいところですが
家で布団で寝られている分際で、そんなこと言えません。

今日なんか福島は3分おきにず~~~~~~っと揺れてたもんね。

原発はもう絶対に廃止すべき。

私はもういいよ。だってもう「将来の自分」だもん(笑)
未来はないもん。

でも、守るべき子どもがいるから、それをやらなくちゃいけない。

ガッツはまだ8年しか生きていない。

ガッツはテレビでみた大津波の映像をすごく怖がってましたね。

「ここにもメガ津波来る?」

と不安そうにに聞いてきたので、報道番組は見せたくなかったもんね。

ああ・・( ´△`)

2011/04/12 00:25|日々の出来事CM:1

コメント
早く平穏な生活に戻りたいね
幸いなことに、うちの子供達、
なぜかのんきに過ごせてるんだけど
(それもどうなのか・・・)
私自身がどうなるか、ということじゃなくて、
とにかく、子供たちの未来が不安だよね。

当たり前の通学、
当たり前の生活、
当たり前の安全安心な未来。
今は、どれも不安だらけ。

領土があんなに大きなアメリカですら、
原発数は100基なのに、
比べて、こんなに狭小な国、日本において、
その半分数の50数基もあるなんて、
本当に頭の痛い問題だよ。

RAI #s/9wvRpE|2011/04/12(火) 09:24 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
