ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

どうもお久しぶりです。
モアイ君ことモアイモア橋です(・・・だからやめろって。誰もしらねぇから)

ゴールデンウイークはいい天気だったんですが、その後ずっと曇りか雨か霧。
もう我慢できずに除湿機買いました。
しかも寒い。
だいたいゴールデンウイークの頃は「半袖」なはずなのですが、まだ長袖です。でもそれじゃ微妙に暑い。
長野に一日だけ行ったのですが、長野は避暑地のはずなのに30度もあってなんか変な感じです。
あっちこっち地震がきてるし、そろそろなんかどっか~~んと来るんじゃないでしょうねぇ。(それにしても、このPCのIMEはバカでしょうがない。辞書変えるかな・・・そういえば顔文字辞書も入れてないや)



え~とですねぇ。
3日は久しぶりにSCCに行ってきました。
お台場方面はライブだなんだかんだとしょっちゅう行っているのですが、ビッグサイトまで行くのは4年ぶりくらいでした。・・・多分。
だってガッツが三歳半なんだから・・どう考えても最低4年は行ってないよなぁ。

一般入場の厳しさを身にしみて知っていたので、行ったのは午後1時くらいでした(笑)ちなみに朝名ちゃんはその「一般入場の厳しさを体験した」そうです♪
午後にもなるとパンフも売り切れてしまうのでタダで入れます(爆)
人ももう少なくなっていてスイスイ~のスイでした。

とりあえず前日から連絡を取っていた朝名ちゃんを目指して東4ホールに向かいました。
すぐに柱によっかかってる朝名ちゃんを見つけたので「朝名ちゃ~~~ん!!朝名ちゃ~~~~ん」と100万回叫んだのにまったく気づいてくれません。
一人で大声出しててバカ丸出しでした。

それから、久々にまくまさんに会いに行ったのですが・・・なんと・・・あの8メートル40センチあったまくまさんが4メートル20センチくらいまでちっちゃくなってたのにはビックリしました。
サイトの日記でえらくハードワークなのは知っていましたが、まさかここまで・・・。
久しぶりだったから余計にわかるんですよね。
開口一番「やせたね~~」と思わず言ってしまいました。

その後はおっさんに会いに行ったのですが・・・・って、布袋のおっさんじゃないっすよ(笑)
以前写真で見たときはすごいボーイッシュな感じだったのに、実際はすんごい女の子らしいんでこれまたビックリしちゃいました。
「え?これがおっさん?違う人ぢゃないの??」と思ったほどですが、おっさんと仲のいい朝名ちゃんも「イメージ変わっててビックリした」と言っていたので、やっぱ相当変わったようです。
男でもできたか(笑)

そうそう、そんときも「おっさ~~ん!!おっさ~~~~ん!!」って何回も叫んだのに、スケブ描きに夢中になっていてなかなか気づいてくれなかったんだよなぁ・・・。

その後は誠ちゃんを探して「あ・・きっとあの人だ。でも間違えたら恥ずかしいから呼ぼう」と思い、またまたまたまた「まことちゃ~~ん!!ま~~こ~~と~~ちゃ~~~ん」と20万回ほど叫びました。
20万4回目でやっと気づいてくれた誠ちゃんですが、思わずビックリしたように手を上げた姿に思わず笑ってしまいました(なんで私SCCでこんなに叫んでんのかね;;)
そして話題といえばタカシ(仮)に決まってんじゃないっすか♪
私は「どうもはじめましてぇ」とかそういう事をいうタイプではない人間なので、いっきなり「タカシ(仮)二号が来たんだって?ぶっとばしちゃえ」とか言ってましたよ・・・自分。

そういえばおっさんに言った第一声は「やっと会えたね」でした。
よく考えると「なんじゃそりゃ」って台詞ですよね。
朝名ちゃんに関してはもっとひどかったよ。
会って第一声が「もう!!2階からず~~っと呼んでたのに全然気が付いてくれないんだもん」だったなぁ。


・・と、ここまで書いたらガッツの妨害が入ったので、続きとレスはまた後で。
とりあえずガッツ寝かせるまではキーボードに触れない・・・


いったん落ち。

2006/05/10 20:58|日々の出来事TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dbz.blog6.fc2.com/tb.php/64-ebeba163

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
