ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

私が大好きで大好きでしょーもないくらい大ファンだった布袋さん。

でもね、最近なんか布袋さんに冷めてきちゃった様な気がするんです(笑)

原因は分かっています。

ツイッターです。

布袋さんのツイッターをフォローしているのですが、見れば見るほどあまりにも普通の人なので、なんかドンドン冷めちゃってきちゃったんだよね。


ステージでギター弾いてるかっこいい布袋さんが好きだったからさ。

私としては「手の届かない憧れの人」でいてほしかったんですよ。

ところがツイッターでは、なんか普通のいい人なので

これは、私が好きな布袋さんじゃないっっ!!・・・って思ってしまいましてね。

しかもほとんど毎晩ずーっとツイッターやってる布袋さんもどうよってかんじでさー


なんか、私の中でひとつ炎が消えた感じです。


今年の全国ツアー???

全然行こうとも思わなくなってしまった。


2011/06/28 23:53|布袋寅泰CM:3

コメント

なるほど。
私も、布袋さんに男の魅力を感じていた時もあったけど、
美樹ちゃんと結婚した時、ちょっと冷めてしまった…。
久美ちゃんと夫婦だった布袋さんが好きだったからかも。
って、いまだに引きずってる私。
美樹ちゃんにしたら、いい迷惑だね(^_^;)

そうなの。
私もグッズ買いに行ったんだけど、
5時間待ちと言われて、実際は1時間50分待ち。
警備員さん達の時間の読みが、アバウトすぎ(笑)
らい #s/9wvRpE|2011/07/01(金) 17:51 [ 編集 ]


アーチストとしての布袋さんは、今でももちろん大好きだよ!
曲も好きだし、DVD観ると「あああ~かっこいい♪すごい!」って血が騒ぐもん(笑)

なんて説明したらいいのかなぁーーーー?

簡単に表現すると「恋が冷めた」って感じかな。

今までは「布袋さん愛してる♪」って、もう完全に恋する乙女(←乙女じゃないってつっこまないように・・)
だったんだけど、それが「好きなアーチスト」に変化しゃった感じかな?

こういう風になりたくなかったから、布袋さんのブログはほとんど読んだことがなかったんだけど、ツイッターで「暑いから5時起きで犬の散歩に行かなくちゃ」

・・・な~~んて言葉見たくなかったっっ!!

女心は複雑なのよね♪

ところで今日、大野君に恋してる友達がなんか本買ってたよ。
先日の東京ドームでは、グッズ買うのに10時間待ちって言われて死んでたけど、結局3時間待ちで買えたらしい。

ぬかか #-|2011/07/01(金) 01:03 [ 編集 ]


えーーーーーーっ!!
ぬかかに限って、そんなことは
ないと思っていたんだけど、
心の変化って、やっぱり突然やってくるよね…
私が大野くんに惚れた時もそうだった…(遠い目
ツィッターも、こうなると、善し悪しだねv-356
らい #s/9wvRpE|2011/06/30(木) 08:34 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
