ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

先日「さまぁ~ずの悲しい俳句」を買って読んで感化されております(笑)

・・・しかし、ここんとこほんと~~~にツイテいないので、それを5・7・5の俳句にしてみました。ちなみにカッコ内は三村調にてお読みくださいませ。


~~ぬかかの悲しい俳句(字あまり多し、季語なし多し)~~


・除湿機を 買ったらずっと 晴れ続く


・除湿機を やっと使えた 壊れてた・・・(初期不良だったのかよっ!)


・布袋ライブ ガッツの高熱で  最前列パァ  (これは痛すぎだろっ)


・買ったばかりのFAXを 台ごと倒して ぶっ壊す (除湿機の次はFAXかよっ!しかも買ってから2ヶ月しかたってないじゃん)


・次の布袋ライブ  いとこの結婚式で  最前列パァ (タイミング悪すぎだろっ!いとこよぉ)


・布袋ライブ あとはファイナルだけ アリーナだ  (もう近くで布袋さんを触ることはできないな)


・結局は  5月の最前列  三枚ともパァ  (天中殺かよっ)


 


もう私のことはほっといてください・・・・。
ああ・・遠くでセミの声が聞こえる~(幻聴かよっ)

あ・・最後にもう一個あった。


・一人暮らしの  M杉A名ちゃんに  生ソバ五人前送る (そりゃ迷惑すぎだろっ!なんか他になかったよかよっ)



ああ・・・ちょうちょうが飛んでるぅ
こんな私に愛の手を・・・・合いの手じゃないよ。・・・あ~ちょいなちょいな・・・とか今言われたらマジで暴れるから(笑)


 

2006/05/16 19:46|日々の出来事TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dbz.blog6.fc2.com/tb.php/65-705fc731

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
