ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

どもども。
気が付いたら1ヶ月も日記書いていませんでしたね。
なんだか連日35度超えの気温で完全に脳がバテてまして、ネット落ちしてたんですよ・・・この「ネットジャンキー」な私が。

もう「パソコンなんか見たくない。ファンの音がうるさすぎだし」ってな感じでしたね。

「インドアぬかか」から「アウトドアぬかか」になっていました。

大嫌いな東京ネズミーランドに行ったりさ。
ガッツ父がどうしてもガッツを連れて行きたいと言ったので、しぶしぶつきあいましたよ。
なんであのTDLが嫌いかって~と、今までに5~6回行った事(付き合いで)あるのですが、全然面白くないんですもん(笑)

3時間待って2分乗る

アホかっちゅ~ねん。
今は「ファストチケット」とかいうものがあって「並ばなくても予約券みたいなものを取れば、そこに書いてある時間にくれば優先的に乗れる」っちゅ~もんもあるんですがね、昼の12時のファストチケット取ってさ、乗れる時間が夜の9時ってなんなんだよっっ!!

あそこに行くやつらの気がしれねぇ。
私の友人たちも「TDLは遊びにいくとこじゃなくて買い物するところ」っていうスタンスで行くって言ってたもん。

でも私、頑張ったんですよ。
ガッツが「耳が羽みたいな象」の乗り物に乗りたいってんで1時間40分待って1分半クルクルまわってきましたよ!あ~こりゃこりゃ。

夜のパレードはみんな「感動するよ~キレイだよ~」って言うけど、私には「なんかあのシンデレラって大晦日の紅白の小林幸子だよね~」とかしか思わなかった。


ネズミーランド好きな方・・すんません。
私には布袋さんのステージのライティングのほうがよほどキレイだと思う人間ですので許してくださいヾ(≧▽≦)ノぶぁっははは!


 



そういえば布袋さん、腹出してビール飲んでたなぁ・・・・...( = =) トオイメ
布袋さんてば・・・ 

 


こういうおちゃめなとこもいいんだよね~♪
・・って、また布袋さんのこと 書き始めると止まらなくなるからやめておこう。


 
あと、沖縄も行ってきました~。
これは楽しかったです・・・・台風だったけどね


 羽田から離陸した時点で「那覇に着陸できない場合、関空か福岡に戻る可能性があります」とかアナウンス流れてたし。

せっかく「こっちの梅雨のムシムシジメジメを吹き飛ばすには、梅雨明けした沖縄しかない!行くぜぃ!!」って思って行ったんですけどね。
まぁ翌日からは晴天で沖縄満喫してきましたけど。
沖縄もずいぶん栄えちゃっててビックリしましたよ。ジャスコとかあるんだもんなぁ。
ただやっぱ売ってるもんが全然違いますけどね。
ガッツは今まで、千葉とか神奈川・・辛うじて伊豆の汚い海しか行ったことが無かったので、沖縄のエメラルドに輝く海を見て「プールだ」ってずっと言っていました。


おかげで私、真っ黒です。


私の住んでいるとこだよっ    沖縄~~

しかし・・これが同じ日本なんだもんなぁ~
「東京には空が無いという・・・by千恵子抄」ってかんじ。


じゃあまた。
今度はもうちょっとマメに書こう~っと。

2006/07/18 02:01|日々の出来事TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dbz.blog6.fc2.com/tb.php/81-44b2ba89

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
