ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 


やっと「布袋ボケ」から立ち直った私にすごい大打撃!!


まずファンクラブの会報。
あああ・・・・ツアーがよみがえってくるぅぅぅぅ
布袋さん~♪←こういうの見ちゃうともうね・・。

そこで、これ↓を見てください。
布袋シャツ布袋さんの着ているTシャツとギターをよ~く見てください。
いや~かっこいいですねぇ・
・・ってそうじゃなくて(笑)


そして↓これを見てください。

買ったぞ二万円  オブジェかよっ
両方ともうちにあるものです。

ギターのほうはマーシャルのアンプまで買っといてそのまんまです。
三村に「オブジェかよっ」とツッこまれること間違い無しです・・・はい。

さて問題はこのTシャツ。
21000円のTシャツ

買っちゃったよ~~haltyさ~~~~ん(笑)・・・・って、またオレ名指しかよって怒られるな。



とにかく買っちゃったよ。
来ちゃったよ。
どうすんのよこれ。
着て歩くのかよっ(オールで三村調)

暑いよもう。今日なんか35度もあったんだから・・・。すんげ~汗びっしょりになって目にしみるよ。
4キロ痩せちゃったよ。光化学スモッグ警報は毎日だよ(だんだん意味不明になってくる)



┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ☆  布袋寅泰オリジナルバランスボールプレゼント
       好評受付中!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 


 スッキリ味とカロリーOFFはそのままで、さらにおいしくなったスリムス。
 話題の新CMに出演している布袋寅泰さんがデザインした「G柄」のバランス
 ボールを抽選で100名様に、さらに500名様にslims×6缶をプレゼント。


    <応募締切> 8月11日(金)12:00(正午)



  ▼応募はこちらから
    http://m1.sapporobeer.jp/c/abz8b9kfvgktsGak

2006/08/03 20:58|私信的なものTB:0CM:4

コメント
ちがった・・・
ガッツ父が買おうとしているのは37万円のフェンダーだった;;
http://www.fender.jp/php/f_eg_detail.php?item_no=265

ぬかか #-|2006/08/16(水) 00:15 [ 編集 ]

もう暑くない日はないです;;
是非是非見たいですその「フェルナンデス布袋風味」をヾ(≧▽≦)ノぶぁっははは!たのしみだぁぁぁ
やっぱみんな男の人って同じなんですね。
高校生の時にバンドやって布袋にあこがれて・・・っていうの
うちの弟(高3)も一時期布袋ばっかし弾いてましたからね。

それよりもっと大変なことが・・・
布袋モデルで火がついたガッツ父は「布袋のテレキャスター程度じゃだめだ」って言って、フェンダーに手を出そうとしてるんですけど・・・。31万円ですが・・・
弾く時間も無くてアンプも近所迷惑になるんで使えないってのに、まったく男の人って~のは・・・・
ところで今度のライブ申し込みました??
当たるといなぁ~
もし当たったら会えますね♪
ぬかか #-|2006/08/16(水) 00:04 [ 編集 ]

暑いよ~~
haltyさん~~
書きたいことた~っくさんあるのに暑くてパソコンに座ってらんないよ~(パソコンに座るのかよっってつっこんでください←脳沸騰中)
夜にまた書きます~~
ぬかか #-|2006/08/10(木) 15:11 [ 編集 ]

かっこいいなぁー
すんげーーですねーー!!!
21000円ですか。
サンキューマートで買うと何枚買えるの・・・・・・・・
Tシャツでその値段はハンパじゃないっすよー。
しかも、普段着れないし・・・

布袋魂しかと見届けました^^
でも、うらやましいですね。

二枚目はだんなさんのギターですね。
このギター、欲しかった。
サスティナーつきの布袋モデル。
キュイイーーンってのがやりたくて、でも高くて。
高校卒業してからほとんどギターを弾いてません僕ですけど、
この間ふと弾きたくなりオークションで買いました。
大人買いで買いたのかったのですが、結婚してからの小遣い制の影響で、買ったのが

フェルナンデス風味の布袋モデル

バッタもんです
それでも楽しく弾いていたのですが最近忙しくて
全然弾けずにおります。
僕のギターも突っ込まれますね。三村に・・・
halty #34WAeZeU|2006/08/04(金) 22:43 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dbz.blog6.fc2.com/tb.php/85-69a9c88a

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
