ただ漠然と日々の出来事・・ってとこかな(^^)

最近の記事+コメント 

最近のコメント

私のつぶやき@Twitter 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

myspace

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ここんとこ、気温の上下が激しすぎて嫌ざんす。
昨日34度、今日21度。
毎日10度くらいの差があるので、秋なんだか残暑なんだかわけわかんないです。

そして相変わらずびみょ~に忙しい毎日です。
なんだかんだとやることいっぱいあるもんなんですよ・・・家にいても。


そういえばこの夏だけで三台車を変えました(←相変わらずだな~と思ったそこの貴方。私の日記をけっこう長い間読んでくれている方ですね。ありがたう~/笑)

まず三つの菱形のマークの車はもうご存知のとおり。これはけっこう長く乗ってましたね(私にしてはですが)
それからグランドチェロキー。
お次はエスティマ。
そして今はオペルに乗ってます。

たった数ヶ月でこれだもん。もうなんでも来いだ(笑)

左ハンドルだろうが、ワゴン車だろうが、軽だろうが、なんだって乗れますよヾ(≧▽≦)ノぶぁっははは!
・・・・・はぁ。
車やの友人なんて持つもんじゃないな。



布袋さんのライブ無事当選しました。

地獄のオールスタンディング、キャパ1500人弱。


戦って参ります!!!・・・10月だけどね。

2006/09/06 22:18|布袋寅泰TB:0CM:2

コメント

久しぶりに更新かよっ!って思ったら、雰囲気ががらりと変わっていて
若干かしこまってみております。^^


僕の友人もグランド乗ってる奴がいるんですが、ほとんど彼女の車でお出かけです。

このガソリンが高騰してる中、あんな車乗れねえよ。

なんでも、タンクが100ℓ入るらしくなかなか満タンには出来ないそうです。

トラック?それ?運送屋?(三村氏)

いいなー布袋。
昨日も布袋好きの友人と二人でDVD見ながら熱唱してました。布袋の音で音殺されてきてください^^
halty #34WAeZeU|2006/09/07(木) 22:55 [ 編集 ]


はじめまして
オールスタンディング!羨ましい!
僕は生布袋、4ヶ月ほど遠ざかってます
布袋カムバック!そんな感じです

農家の長男 #JCjmpqLo|2006/09/07(木) 21:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dbz.blog6.fc2.com/tb.php/91-bf6da7db

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィール 

ぬかか

Author:ぬかか
いいかげんな性格です。
超B型です
破壊系猛獣のようなものを飼ってます。
布袋寅泰、ドラゴンボール、さまぁ~ずが好きです。
かなりお笑い好き。
音楽は布袋さんしか聴かないほどのファン。
いいかげんなHPというドラゴンボールのファンサイトやってます。

リンク 

このブログをリンクに追加する

天気予報 

RSSフィード 

イチオシ色々 


布袋さんのモバイルサイト
HOTEIモバイル

布袋さんの公式サイト
hotei.com

布袋さんのBLOG
BEAT主義<布袋'sBLOG>



ココプレッソ



CR必殺仕事人
CR必殺仕事人

大塚 マッチ500ml
マッチ500ml

いいかげんな日記の歴史 

Copyright(C) 2006 ++いいかげんな日記++ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
